見出し画像

【2020年7月21日の新月】旧水無月の新月

スピリチュアル・ヒーラーYUCA  です。


今、時代が切り替わろうとしています。
次の時代に向かって 今大きな解体と立て直しが行われているようです。

もっと もっと 良い時代にしていきましょう。


本日、東京(日本)の空では、水星-金星-天王星-火星-海王星-土星-木星 全ての惑星が勢ぞろいします。

同日に全ての惑星が地平線の上にあるのは、とても珍しいことです。

画像1



2020年7月21日 2:34 蟹座で旧水無月(旧6月) の新月を迎えます。


旧水無月の新月= 旧暦6月1日。
一年の前半の終わりの月の始まりです。

先ほども述べましたが、今年は時代が切り替わろうとしている年です。
現在目下、次の時代のために再生のための解体されているところです。
よって、この旧暦6月の新月は、転生に向かうラスト1ヶ月の始まりです。
今、水面下で続々と未来の準備がなされていることでしょう。
そして 本格的に今度は私達の心境の変化が精神の進化が進んでいくいくのかと思います。

これからは、今間の古い考え方にこだわり、持ち続けますか?
それとも、新しい時代に沿った考え方にあなたなりに納得し受け入れていきますか?
例えるなら、戦後に民主主義の思想へ移り変わることができた人、はたまた戦前〜戦時の考え方からどうしても抜けられなかった、という感じと似ています。

どのような思考を持つか。
それによってあなたがどのような道を歩むかが決まってきそうです。

スピリチュアル的に見ても、これからの思考の傾向は上下も偏見もなく共存することができる、個人主義的思考になってくるのかと思います。


【2020年旧水無月の新月運勢エネルギー】

旧水無月(旧6月) の期間は、今年のカレンダーでは7月21日〜8月18日。
それに、蟹座の要素が加わるとして、起こりそうな事柄(運命の動き)を、YUCA流に予(よ)んでみたいと思います。


キーワード
「(前にかけた願いや行動の)結果が現れ始める。」
「自尊心・他尊心:他人を誹謗中傷することは自分をわかっていない行為」
「昔の中に未来のヒント(過去のよみがえり、再ブーム?)」
「一度水に流す・クリーンにする・ゼロからのスタート」


新月の願い(引き寄せの法則)に影響力がありそうな例文
*これからチャレンジしていきたい事、していこうと考えている事。将来のビジョン(方向性)を決めて、バックアップ・導いてもらえるようお願いする。
*自分に今後必要なスキルを導き出せるようお願いする。
*今後必要のないご縁は自然に切れるよう要請する。


【2020年旧水無月の新月運勢エネルギー】

これから、「願いが聞き入れられ届けられる方向に動きが現れる」といったエネルギーの作用がありそうです。

と、いうことは、いよいよ以前にお祈りしていた願い事や、それのための行いが結果や成果として現実に動きはじめ、展開の片鱗が少しずつみえてくるのかもしれませんね。
なので、あくまでも突然あらわれるというより、途中経過が見えたりこれから先に進む道がチラッと見えてくるなど、あくまでも「チラ見せ」の効果が大きいようです。

もどかしくなってしましますよね!笑
でもこれにも意味があり「一歩一歩の確認」で進んで行くことによって、培っていく必要があるようなのです。

一つ一つの確認作業、ちょっと細かすぎる?ようにも聞こえてしまうのですが、これによって自分の心と向き合い、着実に前に進んでいくため、これから先道に迷ったり、不安になった時に立ち直るための “気付け薬” のような役目も担ってくれるのような役目も持ち合わせているようです。

あなた自身が「自分から進んでいる、自分で選んだんだ」と、プライドを持って一歩一歩しっかりと進んでいくことが大事なのです。
そんな自尊心を培いつつ、そんなあなたを支えてくれている周りの方々への感謝といった、他尊心もしっかりと身につけていきましょう。

他人を敬う、他尊心は一気にこのコロナ期間中に見直されてきましたね。
誹謗中傷とは、他人を尊ぶことのできない度量の少なさの表れです。また自分を必要以上に蔑む行為は、自分自身をリスペクトできていないということで、自傷行為とも同じと言えるでしょう。

そこれから個(己)性の時代に入るにあたって、自分を守る・尊厳できるのはあなたの自身です。もしかするとそれに気がつけていない人が周りにいるかもしれません。そんな人たちに、いかに自分を守り、信じることが大事なのかをあなたの姿勢で問いてみてください。先に気がついた人が手を差し伸べる時です。

これから新時代にあった価値観を私たちみんなで、作っていくことになるわけですが、過去があったからこそ今があるわけです。
過去の中に未来へのヒントが眠っているからこそ、新しい時代を築くにあたって必要のない過去(執着や後悔)はこの際水に流しましょう。むしろフォーカスすべき点は、あなたが今まで身につけてきた経験値はどのような内容なのか、今それはどこまで成し遂げていてあなたはそれについてどう評価しているのか。今までのあなたの心境はどのように移り変わってきたか、今一度見直してみると良いかもしれませんね。
まるでそれは、「私の取扱説明書」にもなるようです。これを把握しておくことによって、これから進んでいくあなたの道を選択するにも役に立ってくれるでしょう。

ちょっと長くなりましたが、このようなプロセスを経験させようとしているようなエネルギーです。



**感謝の願いのポイント**
未来の進みたい方向を目指して「私は(どう〜)なります。その為に、〜のように動くきます。ので、そうなるように導いてください」(と、信じ、先に叶えてもらえるの前提で感謝しましょう。その時、フォローの方法は指定しない方が良いようです。お任せしましょう。私達が思っているよりBestな方法を見つけてくれるはずです。


本日も最後まで読んで下さいまして ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。