見出し画像

【2020年11月の運勢】誕生日数占い

みなさんこんにちは、スピリチュアル・ヒーラーYUCA  です。

今日から11月です。 
今年もあと60日ほどなんて...はやいものです。
これからますます寒くなって参りますので お身体にご自愛くださいね!


今月15日(日)には旧神無月(10月)新月が蠍座で起こり、30日(月)には旧神無月の満月が双子座で起こります。

神無月とは、日本で月を表す言葉で10月の名称です。
神無月と言われる所以ですが、この月には毎年日本中の各地の神様が一斉に島根県の出雲大社の大國主命(オオクニヌシノミコト)の所に集まり、民である私達の来年のご縁・命の運び(運命)をどうするか会議をするといわれ、そのために各地から神が不在になる、よって神無し月→神無月(かんなづき)と呼ばれています。
よって、出雲地方では、10月が神在月(あるいは神有月)とも呼ばれています、

神無月の動きについては古くからの説ですが、それとは別に運気的に今月は本格的に来年の準備に取りかかる流れが来ているようです。


YUCA流 誕生日数別に2020年11月の運勢

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )

全体運 
ひときわ未来への訪れである、次の世代、新時代… 来年(未来)に向けて動き出していることを実感するでしょう。それは社会の動きだけでなく、あなた自身においても、です。まるで背中を押されているかのように、「そうなるようにどこかで力がおよんでいたのか?」と思わせるような運の巡りがあるようで、将来の基盤ともなる道筋が自然とゆっくり揃っていくように動き出すでしょう。
喩えていうのなら、あなたが家を建てることにしたとします。
今年の夏の終わり頃から、ずっと構想してきた草案が図面化し、現実となるために着工され家の基礎が造られ始める、といったような気の流れです。

ただ、そこにはまだ自分の意識の中に「今年(今までの価値観や常識)は終わっていない」という執着に似た概念が邪魔をするので、『今まで』に囚われてしまいやすく、より変化に対する違和感や変わることへの不安やルールの違いから恐れや戸惑いも多くなり、慣れた昔がより良く思い出されるかもしれません。 
それもあるせいだからなのか、今更??という感じで、運勢の中ででもわざわざ過去を見返すような“リトライ”のチャンスや心のケジメをつけさせるような再縁からの終縁。といった次に進むための総仕上げのための準備とも言えるようなハプニングが起こるかもしれませんね。
そういった過去の洗い出しからの心の変化や整理整頓、未来の種蒔のためのお膳立てもゆっくりと着々と動き出すのが今月の運気です。


誕生日数別11月の運勢

〜 1 〜
あなたが今まで積み上げ、培ってきたことに一旦終止符を打つことになるかもしれません。それは思い出の数ほど受け入れ難く辛い現実かもしれません。しかし、これから先振り返ってみたときに、そのことがあったからこそ気持ちを吹っ切ることができ、進んでみるとそちらの方が時代に合った良い選択だったということに気がつくことになると思います。
今は抵抗するより、流れを見るべき時のようです。


〜 2 〜
コミュニケーションが素敵な関係を築いてくれる予感です。特に相手を労る言葉や優しさ・応援・感謝の気持ちはちゃんと声にして伝えてくださいね。そういった心の“ふれあい”が未来の良縁に反映されやすい時です。 人生のキーパーソンになるような人や、新しい恋のパートナー・運命の人・今後親友と呼べるような友との出会いや長い付き合いが実際に始まるキッカケがあるかもしれない運勢です。恋愛運◎、友情運◎、

〜 3 〜
どっしり構えていてください。あなたなら何があろうとも乗り越えられますから大丈夫です。そのために今まで色々経験してきたのですから!来るものを、慌てず順番にこなしていけば辿り着くべきところに立つことになるようです。 あなたの力はあなたを天狗にするためのものではなく、誰かを助けるための(愛)力ですから、人のために使うことに躊躇しないでくださいね。愛は幸福となり戻ってきます。

〜 4 〜
今後のご縁の見直しなのでしょうか?それとも過去のやり残しなのか?それとも未来に引き継ぐ課題なのでしょうか?人間関係や他人との距離がやたらと目につきそう。それにはあなたが“脱”する必要があるようです。これからの世の中は戦う必要も競う必要もない感覚、マッチングが重要視される時代だからこそ、嫉妬という自分を比べて下げる概念を持たない方が良いようです。あなたにはあなたに必要なチャンスが降りてきますので心配しないでまっていてくださいね。

〜 5 〜
なかなか順調な流れに乗り、日々あなたは熟していってるようですね! それは持って生まれた才能を活かしているからでしょう。それに、あなたにはちゃんとサポートしている(気にかけている)人がいるようですね。心通じ合う親友やパートナー、支え合う仲間や信頼関係といった感性で掴んでいるつながりは安心となり、無意識的にもパワーを生み出しているようです。
何も心配せずこのまま走ってもください。頑張っているあなたを応援してくれている人がいますよ。

〜 6 〜
あなたの感性が活かされる時期のようです。特に人間関係において、自然体であるあなたが調和をもたらす、といった良い空気を作り出し、未来に希望が持てる方向に運気は動いていきそうです。 あなたは元々フィーリングを読み取る才能に長けているので、かゆいところが判る人。たとえそれがあなたの手では届かなかったとしても、できる人との縁をつなぐことで人と人とのパイプラインとなり、両方から感謝される喜びを得ることができそうです。相手と足並みを揃えることで幸福が見えてくるときです。

〜 7 〜
色々なことが変わって来たせいなのでしょうか。ただひたすらに、集中して走りたいあなたにとって今は踏み出すこと、進んでいくことに怖さがあるのは分かります。しかし、あなたが想像しているほど、未来は暗黒ではないようですよ。ゆっくりと進むことになりそうですが、着実に目の前の状況は変化をし、姿を表してきてくれます。その時に適切な対応をすればよいのです。走っていると気がつくことのできない穴も、目の前で確認し飛び越えることにより大したことのない穴であることに気が付くでしょう。怖さの原因はあなたの中にあります。ゆっくり進んで飛び越えられます。

〜 8 〜
一人でいる事を望んだり、または必然的にリラックスする環境にさせられるかもしれません。それは、あなたの中に眠る力を目覚めさせるためという意味もあるでしょう。
そうする事で自我の意識は弱まり、動物的勘(アンテナ)の感度は上がり、あなたが本来得意とする、直感力が覚醒しやすくなるからです。 あなたはこれから本来の生まれて来た目的を果たす為、人生の舵を切っていくことになります。だからこそ、今その勘を研ぎ澄ませる必要があるようです。 たとえインスピレーションが降りてこなくても大丈夫。リラックスしている間にちゃんと無意識に進むべき道を選べるように勘が受け取ってきてくれるものなのです。

〜 9 〜
あなたの置かれている運勢上での状態を例えるならば、“蝶になる前のサナギになるところ”といったところです。これからあなたは今までとは違う価値観を持つ世界で生きるにあたり、変化をする必要があるようです。それには新しい体験や自身の心の葛藤といった精神的な脱皮・成長によって徐々に進化していくことになるでしょう。そういった体験を通し、今後の未来が今までと違う視点で見られることになり、新しい世界にいつの間にか適応していくことになっていくようです。

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。