見出し画像

丹生都比売神社⛩

高野山と深い関わりのある神社⛩
にうつひめ神社 読めない😆



女神さまのパワースポット⛩だそう🙂



高野山にお参りする前に
先にこちらにご挨拶するといいんだって✍🏻


高野山にお参りした後に知りました(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )




紫陽花がまだ綺麗でしたよ~



虹色の直線が写り込んでいて
ラッキー🤩




木の上の方にカタツムリ見っけ😆




友達が見つけたカエル~


まさに梅雨😏☔️


夏雲によーく見たら雀🐦


色々な出来事にありがとう︎︎︎︎
なんです︎︎︎︎☺︎


先日、次女が16回目の誕生日を迎えました🎉



クリアンさんでお願いしたケーキ(*´ェ`*)
生クリームが丁度いい甘さ🤩

いや、ホント美味しいんですよねぇ
ここのスイーツ😍

メッセージも😆「キャッ」を入れて下さいました😂

お店もパリっぽくて大好きなケーキ屋さん❤

桃のパッフェがたまらなく美味しそうで🤤

桃パフェ食べてはるお隣のお客さんを横目に🤤


エキゾチックとキャラメルの~
なんやったっけ🤔笑


美味しんですよー こちらも🤤


#丹生都比売神社  #神社 #和歌山 #かつらぎ #梅雨 #カエル #カタツムリ #パワースポット #ありがとう #紫陽花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?