見出し画像

好きな服を着よう〜❤️❤️❤️

好きな服を着よう〜❤️❤️❤️🤯

この旅はわたしを喜ばせる旅!✨
とことんどこまでも!✨
(途中から夏休みなんだ〜!と氣がついた 笑)

DAY3 は奈良→神戸

4月のbdeファッションショー舞台「ホットケーキ馬鹿」 @bde.kobe でピアノ弾かせてもらったときにカメラマンや宿泊もさせてもらっていた のりえもんさん の"素敵に変身しまSHOW"へ!
@minenorie0428
at #神戸阪急

好きな服着て、素敵に写真を撮ってもらう!

まわりの店舗からの貸出衣装がいくつかあったのですが!

撮影前に色々試着させてもらった @aiplus_plus @cut_looks  のお洋服&アクセサリーを✨🌟🤩
※写真は試着のお写真です!

めちゃ可愛い💕
黒&gold、蛍光黄色大好き🌟
全部着たい🥹

わたしの着たい服👗とはなんだろう??

天然素材100%
大量生産ではない手作りのもの
作り手の想い、考えに共鳴するもの

と思っているけど、加えて

ド派手colorful
抜群にお洒落なdesign
蛍光色
宇宙服みたいな
わたしにしか似合わない服⚡️

が着たいのです!!!
(わたしのことビョークとか言ってくれますが、ビョークやレディガガみたいな感覚です! @bjork @ladygaga
(最近真っ黒な胸元、背中が大きくあいたロングドレスが着たい✨中は蛍光ピンクのチューブトップ🩷とか)

それに

わたしのエネルギーと同等ぐらいなお召し物を纏う✨

本当に、もっと好きな服、心ときめくお洋服を着よう❤️
お洒落を楽しもう〜!と思わせてもらいました❤️

よろこび✨✨✨

全然できていなかった😆笑
今はほとんどいただきものの服で、可愛く好きで着ているのですが!
もうそろそろとことん好きな服どんどん着ていこう✨

バッチリなお洋服に出会えますように✨

のりえもんさんとの撮影もノリノリ!😘💋
大量のお写真!!
めちゃくちゃ楽しみ!!
もっと色々撮ってほしい〜!!❤️✨

9/9『生まれる』ソロピアノコンサートも大阪から鎌倉に来てもらえそうです✨めちゃうれしい😆🙏❤️

写真撮っていただくの大好き❤️
モデル、コレ着てほしい!という方も募集✨🤩

デザイナー
スタイリスト
ヘアメイク
カメラマン

もいてほしい✨

好きな服を着るって
当たり前だけど
制限かけまくっていたわたし
もうGo!!Go!!の扉開いていただきありがとうございます❤️

楽し嬉しかった😍❤️
ワクワク キラキラ✨🌏💋
ありがとうございます🥰



思う存分、今世終わるまでお洒落しまくろう❤️

そしてみなさん、時間があっという間で、飛行機の時間!
焦らせてすみませんでした🥹🙏
夢中で楽しんでいて、氣がつきませんでした✈️🤣🙏✨
無事に乗って帰ってこれました✨感謝

#素敵に変身しまshow

#model
#stylist
#hairmake
#photo
#camera
#pink
#orange

#bj örk
#ladygaga

#お洒落
#好きな服を着よう

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🥰 いただいたサポートはさまざまなわたしの可能性に使わせていただきます✨✨ うれしいです💖🙏🌍