見出し画像

腹に謎の激痛と自分の頑丈さと

昨晩、急に腹がモーレツに痛くなり、久々にトイレに駆け込み引き篭もることとなった。今の今まで原因不明。 

夕飯後、ゆっくりしてたら吐き気に襲われ、かと思ったら下腹部に強烈な痛み。食あたりってこんな感じだったっけ?と思い出せないほど食あたりになってなかったので、腸を雑巾絞りされているような痛みに久々に悶えた。

とはいえ、1時間ほどの格闘で収まるという、相変わらず無駄に頑丈な私の体。今回ばかりはやばいと思ったけど小1時間。しかし痛みの残像によってしばらくは動けず、眠りにもなかなか落ちず、引き続いての寝不足である。辛すぎる。

そんなわけで本日も絶不調。最近好調な日がないから、絶不調がデフォルトみたいになっとるな。

早く自分の布団で寝たい。日本の米と味噌汁と納豆と漬物を食べたい。狭い風呂に体育座りで浸かりたい。

そんな車待ちのひと時。