見出し画像

コブラで、ピラニアで、イルカ

バレーボール観戦で忙しいのと、地味に実家に帰ったり、歯医者行ったり、最終的に熱中症になって死にかけている週末で、すっかり忘れていたが、免許証シリーズをやった。

問題の恋愛免許証。

画像1

前はコブラでしたが、今回はピラニアっすか。そんなに攻撃的な生き物ばかり出さないでくれよ。この結果を読んで思ったのは、やはり私は嫌いに対する意志が強い。特に人に対してはこれまでの経験から、割とはっきりとこういう人が嫌いが自分の中にあり、好きなタイプはぼやっとしている。よく言う、好きになった人がタイプ、的な感じなのだろう。

お子様みたいな男ってのは何かの間違いだと思うけど、美少年は否定しない。そりゃあきれいな顔の方がいいさ。だって人間だもの。ただ長くいると少し変な要素があった方が飽きが来ないと最近思い始めている。

ちなみに私は作り笑いはしない。愛想笑いと作り笑いはバカにしか通用しないから、する必要性を感じない。

画像2

性格免許証。こちらも嫌いがかなり正しく診断されてる。常識、差別や偏見、空気を読む、全部嫌い。ギャルはべつに嫌いじゃないけどな。それにしても、好きが薄っ。ラピュタは大好き。動物も大好き。ドラマ好き。サウナは苦手である。

コブラ→ピラニアときて、イルカ。イルカはいいよね。ブレない、奇抜な脳内、ありがとう。三日坊主とかなんで分かるんだろうか。

適職のが一番面白かったな。もうちょっと自分の好きを探してみようという学びがあったかなと。

この記事が参加している募集