見出し画像

大麻の合理性

去年10月かは大麻がカナダで合法化されましてたね!
日本だと大麻と聞くだけで悪の根源のイメージが湧くと思いますが、実はアルコールやタバコのほうが死亡リスクが高い結果が出ています。

小さな頃からダメだと決めつけられると人は考えることをしません。

たしかに覚醒剤はダメです。

しかし、ほとんどの人は覚醒剤、大麻、コカイン、麻薬など様々なものがありますが、ほとんどの人はあまり理解していません。

まぁ吸わないことに越したことはないですが、
人はいつの時代でも快楽も求める生き物で、その観点からすると撲滅することは無理でしょう、

従って正しい知識を身につけなければならない。

日本もそのうち合法化したりするのかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?