見出し画像

隙間時間の活用。

土曜日の昼間。
午前中は元気いっぱいの娘とお散歩&公園へ行き、
夫と習い事に行っている間にデザインの勉強を。

私は普段の働き方的に平日の方が勉強が進みやすいです。
土日はどうしても家族との時間が優先になります。
なのでちょっとした隙間時間を活用して、今日やれることを
進めよう!

今はコーディングを勉強中ですが
実は高校生の頃友人との間でホームページを作っていて
その作成を担っていました。

その頃からコードの存在は知っていたけど
完全独学だったので、今学びながら新しく知る知識いっぱいで楽しい!
(当時が「タグの部屋」というサイトからタグを引っ張ってきて
作成してました。しかもガラケーでw)

そんな合間に、夜中に作成した自作ロゴです。

3Dを使って光沢感のあるロゴの練習をしてみたけど
小さくてわかりづらい・・・
失敗と改善を重ねて成長だっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?