見出し画像

シンクロ

5月から女神さんのカウンセリングを受けて、2ヶ月目に入りました。
今自分と向き合うテーマは【思考と感情】
この思考と感情に悩まされて本当の自分とは?
なんの為にここにいるんだろう。
などと解決策が見つからずいたけど、思考と感情に気づくことを教えてもらい、焦る気持ちも抱えながら(←これも思考)過ごしている中で気づける楽しみも増えた😄

そしたら、私が昨年通っていたヒーリングが5月より6期生をスタート。
それも知っていたのだけど、毎回その年で講義内容が変わり(先生自身が宇宙人とのやりとりでバージョンアップしているから)今回初講義が私の今行っていた思考と感情だった😳
私の時はそれはなかったのだけど、今必要なのが思考と感情をコントロールすることみたい。
まさにシンクロ。
私に必要なこと。

今回ミニレッスン会ということで連絡をいただきオンラインで参加した。
思考は本当の自分ではないこと。
思考自身が本当の自分だと思い込み、思考のほとんどはネガティブな内容で問題を作り出してしまうと。
その問題は幻と。
たしかに。
問題は思考で作られて時間がないと存在出来ないけど、今に意識を集中していれば問題を抱えることは出来ないと言っていた。

なんとなくわかった気はするけど、難しい。
私の習ったヒーリングは人の病気を治すこと。
人間の病気は思考と感情が積み重なった上によって出来ているからこそ、思考で創り上げた問題で痛みを創らないようにしなければならないらしい。

そのための方法が呼吸法と瞑想だった。
私は瞑想はしてるけど、やはり思考だらけで無になることはなくて、どれが正解かさえもわからなかった。

今回は数を数えながら吸って、止めて、吐くを数回繰り返したあと2分間瞑想した。
その間誘導もあってやりやすく、心の中で数を数えていたからか瞑想に入った後思考が初めて出て来なくて、感覚的には手先がピリピリと目の前に写し出される映像はぼやけた光がグルグル回っている感覚。

2分間の瞑想が終わったあとチャネリングが追加され、今まで中々みることは出来なかったけど、最高の未来の自分に会うというミッション?
で誘導により右手にカギを持ち、5つの扉の中から一つ選び、中に居る自分と出会い質問をし、最後にお土産を貰って帰ってくる内容。

私がぼやっと見えた世界は白い空間の中に、光を放った私らしき人物が居て、白いのを着ていた。
最高な自分はどんな感じか聞くと、
"気持ち良いよ"と…
そのあと渡されたのは白い箱。
それを両手で大切に持ったまま帰ってきたのだけど、箱の中身は開けずに終了した。

終わったあとゆっくり目を開けると視界が開けた感じでスッキリした。

これから先の未来はどんなものになるのか今はわからないけど、この地球を救いたいのは確か。

以前聞いていた、ごくごく近い将来大きな地震が来て、これまで体験したことがないようなことが起きるらしい。
それを全く防ぐことが出来なくても影響を少しでも軽くする為にヒーラーを探している。

レッスン会が終わった後のスタッフのメッセージを聞いてる時に、泣けてきて私ヒーリングしたいんだって思った。

その為にも自分と向き合わないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?