見出し画像

毎日の料理って大変。。。

 

「 ゆびいっぽんクッキング」

https://naomi-yano.mykajabi.com/concept 

 ホームページが完成に、
ニヤニヤしている深夜です。


これから絶対、ブームがきます。
ブーム起こします。

 

 

実はもう、イメージできてるんです。

 

「一緒になって楽しく笑いながら

仲間たちと一緒に社会を変えていく」


毎日の料理って大変。。。

って思っているママたちが、料理から解放されたとき、

 

ニコニコになって、

「読みたかった本が読める時間ができた」

「こんなに楽なら、もっと早く知りたかった〜」

「子どもの笑顔が増えました!」

 

って言われて、

喜んでいる私ではない講師たち。

 

講師が続々と誕生している未来。

 

私ひとりのチカラでは、絶対に達成できない未来。

 

アナタの力を貸してください。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

やる気3%でOK!


とりあえずアンケートを覗き見してみてね〜!

やる気3%でOK!親子の笑顔と五感を育む、ごはん作り【味覚の法則】

https://forms.gle/8tZBWjvyJ21JrBcz6
↑回答したら無料講座受けれるらしいよ〜

と、ご飯作りに悩んでいる
お友達にもお伝えください! 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

なんか面白そう!

 

・毎日の料理から解放されたい!

・「ご飯作ってるから、後でね〜」

・「忙しいから、待って」

・「熱っぽい、病院行かなきゃ〜」

という口癖から脱出したい〜って方は、

まるっと

《ゆびいっぽん料理学校》で解決できます。

 

やるやる詐欺でごめんなさい!笑

ようやくHPが完成し、お尻に火がつきました〜!

 

講座の流れ

さらに、毎日のご飯作りを最強に

楽にするために、

料理人やパティシエさんが

新メニューを考える時の

頭の中身を新講座の中で大公開!!!

・。*・。*・。*・。*・。*・

 あなたのご飯作りを楽にしつつ、
子どもの五感を鍛えられるなんて♡

・。*・。*・。*・。*・。*・

毎日のご飯作りが
最強の脳が育つ時間
になる未来を

お楽しみに〜!

五感で感じるおいしさの科学
「味覚の法則」

やる気3%でOKの料理法
子どもの脳がよろこぶ食事術

https://naomi-yano.mykajabi.com/concept

最新情報はラインより▼▼▼

公式LINE登録で
レシピ集もプレゼント中🎁
《ゆびいっぽんの爆速レシピ》
https://lin.ee/jlMOmHu

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?