見出し画像

占いを信じていない私がタロット占い師になった!

占いなんて当たらないし、占いなんて…そう想っていた私。
どうしたら幸せになれるんだろう?自分の人生の選択肢に迷った時、間違った道を選びたくないって誰でも思うよね。私の幸せの道ってなんだろう?幸せって気づくものって言うけど…

ある日突然仕事に行けなくなって、公務員を辞めた私。
そしてそこから、幸せの道ってなんだろう?生きがいってなんだろう?子どもたちのことは大好きだし、家族は大切。
それでも私の人生は子どもたちのために生きること?
そんな想いがよぎって、どうしたら幸せを感じられるんだろうって。
そんなことを日々考える中で、自分のことを受け入れることの大切さを知り、自分と向き合うことの大切さに気づいた。

そして潜在意識の存在を知り、魂に従って生きることの大切さを知ったんだよね。
魂って?自分の本当にやりたいこととか、自分の使命とか…
そして、タロットに出会ったんだよね。

タロットに答えも正解もない。タロットは人生そのもので、良いも悪いもなくて、色々な方向から物事を考えさせてくれる存在で、タロットの世界に感動しました。自分の固定概念に気づかせてくれたりして、気づきを与えてくれる。潜在意識が狂ってると自分の幸せの道を歩めない。そんな部分とも向き合わせてくれた。

占いに答えや正解が欲しいって気持ちもわかるけど、自分との対話が大切なんだと知り、自分の魂に従って生きると、正解も答えも見えてくる

そして自分が選んだ道を正解にもできるしね!

そんなわけで、私は子育てにも夫婦関係にもタロットを使うと幸せになれる!と思ってるし、タロットの世界観を自分にインプットすると、マインドが変わってハッピーになれるみたいな感覚なんだよね。
だから、タロットの世界観を知って、自分で自分を占えるようになると笑顔が増えて魂に従って生きれるよなって。
あなたもぜひ、タロット使ってみて!

インスタもやってます🍀
繊細からす🐦
よければ、どーぞ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?