見出し画像

『想い』の『見える化』

想いを伝える。
これが究極の差別化なんじゃないのかなって
勝手に思ってます笑。
『想い』の『見える化』が
僕らのような個人塾にとってより大切だなあと
保護者の方がラジオを聴いてくれて感想を伝えてくれるとき
感じます。

いろんな人に聞いてもらいたい!
って気持ちの何倍も
今、僕らと関わってくれている人に届いてほしいな

偶然、思いついた毎週のライブ配信も自分たち自身楽しんでやっています。
いつまで楽しさとワクワクが続くかな。

今夜も22時半からライブ配信!!

お便りでもらった
『勉強法』について話して見たいと思います。
受験生ってどれくらい勉強するの?
解き直しって大事?
音楽を聴いて勉強ってあり?
などなど

#川崎市 #宮前区 #宮崎台 #学習塾 #塾 #高校受験 #映像授業 #オンライン #ict教育


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?