見出し画像

『行動』と『想い』の不一致

想いを伝えるって大事だなあと昨日、書いてみて
それがでは実際できているかっていうと
YES !!
ってならないんですよね。

例えばユニバープラス

なぜ僕らが今めちゃくちゃ激しくICT教材って
たくさんリリースされている中で
学習塾向けに小さな小さな僕らが1から開発までして
作ろうと思っているのか?
これって伝えていかないと。
って思うばかりで
教材作成ばかりをしてしまうという
『行動』と『想い』の不一致が
2021年も続いています。
ユニバープラス。
もっと知ってもらいたいし
いろんなICT教材の方とコラボしてもらえるように
まだまだ、まだまだ頑張らなくちゃです!
きっといつか、学習塾の役目が大きく変わる時がくるって思っています。
そのときにユニバープラスがあってよかったと思えるようなものを。
大きな希望や夢はたくさんあります。
時々考えます。
『希望』って
天使か?悪魔か?
希望を持って気持ちが昂るときもある。
希望を持って現実を知ることがある。
ただ言えることは
必要なことが刻々と目の前に現れて起きていく。
そう思えば、一歩が少し軽くなります。
今週もラジオ更新しました。
生放送、ほんと楽しいな。
終わるとヘトヘトに疲れるけど笑
ゲスト出演募集中!!笑

今回のテーマは勉強について語る。
今回の内容は!
✅高校受験生ってどれくらい勉強すべきか?
✅解き直しってどうやるの?
✅暗記が苦手。。。暗記ってどうやるの?
✅音楽を聴いて勉強するのってあり?
✅リスニングの勉強のやり方。
✅2人のオススメの映画は?

#塾 #学習塾 #中学生の塾 #塾長 #塾運営 #ict教育 #映像授業 #オンライン授業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?