見出し画像

始まり!!

さあ、いよいよユニバープラスの始まりです!!
今週より、ユニバープラスの受付スタートいたしました。

映像授業は学習塾ユニバースクールがスタートした
ときから作成はしていたので2015年。
まあまだ塾生向けに作成したものです。

それから縁があって
動画学習サービス「学びエイド」に自分の動画を載せる
ことができるようになり楽しく授業動画を撮影することができました。
楽しくハードで大変で!が本当の感想笑

そんなこんなで、より自分らしく。
自分たちらしくって考えると
やっぱり自分たちで作成しなくてはいけないんだ!!
とユニバープラスのプロジェクトがスタートしたのが

2019年5月。

もう全てがただただ懐かしい。

それからもう16ヶ月も経っていたんですね。

それまで何してたんだって

まあいろいろです。
基礎工事のようなものです。

ただこの正式リリースを発表したので
もう撮影編集アップを繰り返すという作業をシンプルに
行えるようになりました!!!

一歩前へ。

今年はそんな年だなあ。

自分たちがやるべきこと。
やりたいこと。
そんなことをユニバープラスにはたくさん込めていきます。

リリースしたからには
たくさんの人に知ってもらいたいし
使ってもらいたい。

PRもしていきます!!

さあいよいよだ。
やっとはじまった!!!

ぜひ受付お待ちしております!!

ユニバープラス 公式ホームページ

ユニバープラス Twitter

** ユニバープラス**
中学生オンライン動画コンテンツ
〜めちゃくちゃ使えるオンライン映像授業〜
このオンラインコンテンツを徹底的に使ってもらえるようなサービスにするためにはどうしたらいいでしょうか?
新しく習うために視聴できる導入授業や演習問題、類題問題、理解しているかチェックするための確認テストとそれらの問題の解説動画授業。さらに定期テスト対策用の講座などたくさんの問題数とコンテンツが必要となります。また生徒が動画授業を受講するためにしっかり見てもらえる工夫された映像授業である必要があります。これからのことを1つ1つUNIVERPLUSでは実現させていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?