見出し画像

15年勤めた職場、ラスト一日となりました

明日で今の職場を辞めます

15年働いてきて 、
今まで一番長い職場でした

寂しがって下さる方もいますが、
私は全然さみしくなく…

まだ、実感がわかないのか??

愛着もある職場だったが、
嫌なことがあるところで我慢することはない
と、吹っ切れたからかもしれない

次の職場は相変わらず迷い中ですが…涙

あ、でも今日お花を下さった方がいて
お庭の紫陽花を切ってくれたみたいで
とっても素敵にビンに入れて持ってきてくださいました

可愛かった〜〜

うれしかったです、
ありがとうございました!!


次の職場の話題に戻りますが、
久しぶりの転職なので
新しい場所で本当に私は働けるのか??

とてもドキドキしています

昔、ファーストフードでバイトしてた時は
とても楽しかった思い出があります

嫌なことが思い出せない…

あ、思い出した 笑

当時、バイト先の年下の高校生に告白されて
正直なんとも思ってなかったのですが
断るすべを知らず付き合ったことがありまして
(あ、マウントは取ってません 汗)

それをからかわれるのだけはちょっと嫌でした

それ以外は楽しかったなぁ

なので、飲食業はやはり好きなのかなぁ

でも、基本人嫌いなので
やはり倉庫のようなとこが本当は向いてる気もするし
(HSPなのもあり)

正直、今はどっちなんだかよく分からなくなってきました

まあ、やってみないと分からないんですよね
結局

昔は転職するのにそんなに構えてなくて
気軽に?やっていた気がするが

やはり、年をとったのか
腰が重くなっております…

飲食で若い人達と働けるのか??

はたまた倉庫で働く体力はあるのか??

私はほぼ筋肉がないらしく
整体の先生には、
倉庫の仕事はまだちょっと厳しいかもなぁ
と言われました 泣

でも今、絶賛
整体の先生のもとで筋トレ中なので
ワンチャンいけるのでは??
とも思っております

また、今日もごちゃごちゃ書いてしまいました
お付き合い頂き
ありがとうございます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?