搾取される人の頭の中はこうなってる!

お金ってなんだろう…
お金って難しい!

お金ってむずかしい?


お金の勉強はむずかしいですか?


でもお金って毎日あたりまえのように
つかいますよね。


お金がむずかしいって
あたまでおもいこんでしまうと
思考停止してしまいます。

そうなると


誰が1番よろこぶとおもいますか?


むずかしいから
って
調べて勉強しないと
お金の管理や計算
誰かにやってもらうと

税金

なにかを契約するとき

どんどん搾取されていますよ


例えば

銀行の窓口
保険の窓口



手数料たっぷりの案件を提示され

よんでもわからない文章がズラーッとかいてある書類

あっという間に

いいくるめられて
契約しよー

印鑑ポーンって

今印鑑ないかもだけど
契約しちゃってないですか?


お金の勉強していれば

相場のリサーチ
手数料のリサーチ

人にきくまえに
ググれば
情報は無料でもう誰かが解決していてくれて
答えはでてきます

しらべれば直ぐにわかります。

サギなのか搾取されているのか


知識をつければ
みぬける力がついていきます

じぶんで考えて
えらべます!

むずかしいっていうのは

思考停止の洗脳

国は国民が

賢くなっちゃうと

一揆起こされても困る

コントロールしたいのよ〜

参勤交代の時代とだいたい変わってない
日本のしくみ

いま2021

令和3年ですよ!

洗脳から脱出して

今を生きよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?