結果を出している人は何している?

圧倒的な量をやっている!
コレだけやったから
人が到達することのできない
境地にたどり着くことができる。

日常のいろんな悩み
「なんで、うまくいかないのかな?」

その悩み
自分の望みを実現するために

圧倒的な量をやったのか?

いや、やってないよね

自分なりにやってるよりかは
人よりやるから
人とは違う結果が出る

結果を出す人って
基本的なことを毎日コツコツと
誰よりもやる
あたりまえになる

結果を出せない人は
何か魔法があると思っている
楽して結果を出したい
ことがバレバレ

どこが本質かわかっていて
その部分を虎視眈々とやる

やりたいことがわからないと似ている

だいたいこの2つが原因

  1. やりたいことに単純に出会っていない
    知見をひろげる

  2. 楽しくなるまでやっていない
    やってみるまでわからない


量をやるからこそわかること
行動量
出来ることの数

今日も
凡事徹底でいきまっしょい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?