見出し画像


決められない。
だからぐるぐるする。

そんなことはありませんか?

私はいつも自分の人生の方向性が決まらない時期は

常にグラグラしていました。

特に女性は妊娠・出産によってキャリアや生活が一変し、

人生の区切り直しや見つめ直しを行う時期になります。

その度に何かを決めなければいけない。

方向性を据えなければいけない。

そんなことを思って力んでいました。

でも違うんです。

自分の人生はいつからでも理想に据えて決められる。

決めたら淡々とやるのです。

淡々と続ける。淡々とやり続ける。静かなエネルギーでやり続ける。


あなたのバランスはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?