見出し画像

機能性重視・ダイエットに最適なチョコ🍫

先日、こちらの記事を公開してから
様々なチョコレートを愉しみました✨

下記にレビューしていきます。

“私はチョコレートが大好きです。

余裕がある時間に、温かいコーヒーとゆっくり口溶けを愉しむのは、私を心地よい気分にさせてくれるからです。”


私はチョコレートをホットコーヒーやホットミルクと一緒にいただくのが好きで、自分好みの口溶け・甘さ・食感のチョコレートを探しています。

こちらのチョコレートは砂糖不使用で糖類ゼロ、体にもいいチョコレートとして知られており購入しました。

ホットミルクと共にいただきましたが、表面にコーティングがあり、口溶け60点、甘さ控えめ、食感は固めでした。

上質というよりは、機能性重視。
小腹が空いた時に口に放り込みたい、勉強中や、作業中に最適。ダイエット中の方向けのチョコレートでした✨

時間がない時やどうしても甘いものを食べたくなる時の自分に最適で、買ってみようと思います😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?