見出し画像

℘*《【UFO・UMA・超常現象・等】まだまだ未知の生命体は存在する》💚でも人間という生命体が本当は一番後の生命体なのかもしれないけどね👽️【アユレム】

まだまだ、この地球にも宇宙にも計り知れない生命体は存在する。

UFO、UMA、超常現象、等々。

本来、別に珍しい事でも、驚く事でもないのだけどね。

ただ、その遭遇するタイミングや状態、その時代の認識度、証明、データによっていろいろな条件が加わり、なかなか認知や認証が出来なかったのだろう。

動物や純粋な子供達は、よく出逢う。

でも、大人になった人間という生命体は、自分の信念を曲げたり、当たり前ではない事を認めようとしない変な正義感や頑固さが備わり、ある著名人や有名人、専門家等の言う事しか認めない事実が多い。

本当に、不思議な生命体なんだよね。

宇宙を旅する事や、宇宙に出て違う星で暮らす計画を立てるのは本当に素晴らしい事なのかもしれないけど、その為にかかる身体の対応調整、お金・・・が何故必要なのか?。

誰もが行き来出来る場所ではない事は明らかなのに、人間は夢を追い求める。

地球に存在する人間という生命体が、最近話題になっている《UFO、UFO、宇宙人》は存在するのが当たり前なのに、宇宙の於いて、地球が中心で回り、人間が生命体の中で一番の優秀な生命体だと思っている事、事態が先ずおかしな事なのだけどね。

例えば《UFO》。

今の地球の資源や技術で作れる宇宙への乗り物は、せいぜい宇宙のご近所までしか行く事は出来ないし、長期に滞在する事は出来ない。

それでも、行けたという現実は本当に素晴らしい事だとは思うけどね。

・無名無知の僕が、単なる戯言を言っている程度でいいんだけどね。

でも、確かに《UFO、UMA、超常現象》は、普通だという事。

ただ、人間という生命体が、見たのか、感じたのか、信じるのか、受け入れるのかで、違って来るという事なんだよね。

おそらく、これから更に《UFO、UMA、超常現象》は起こるだろうね。

それは何故か。

人間という生命体が、認め出したから。

そうだね、《宇宙人》という生命体は人間の遥か上の頭脳や身体を持っているからね。

昔からの《宇宙人》の姿も確かに存在する形なんだよね。

だけど、地球上の生命体だけでも、容姿は本当にそれぞれ。

だから《宇宙人、UMA、等》も、本当にそれぞれだという事。

そして、全て意味があり《テレパシーで交信する宇宙人は口が無かったり小さかったり、それでも食を得なければならなければ口が存在する、そして、耳が無かったり》

《瞬間移動が可能な宇宙人なら、足が短かったり、無かったり》

要するに、必要なパーツを持って、それぞれの生命体は存在するという事なんだよね。

当たり前だよね。

《UFO》もそう。

その星の技術や資源によっても、まったく形も機能も違うという事。

だから、いろいろな《UFO、UMA、宇宙人》等が存在するという事。

ただ、宇宙では、人間が想像するレベルの技術や資源《鉱物やエネルギー》では無い事は確かなんだよね。

【ナスカの地上絵】

あれは、宇宙人が描いたもの。

それも一瞬で。

う~ん、それ以上はまだ言えない感じかな。

そのうち、わかると思うけどね。

まだまだ、明らかにはなりそうもないけどね。

どう描かれたかもわかっているけど、僕からは言うのは止めるよ。

きっと、これからいろいろな証明もされるかもしれないね。

おそらく、いろいろなものが見つかるかもしれないからね。

僕が遭遇した《UFO》の話も出来なくなっているのは不思議だけどね。

ただ、今は映像の技術や性能も優れているから、確かに合成映像も多々出てくるとは思うけどね。

ただ、その未確認生物や未確認飛行物体のすべてが、地球や人間を歓迎しているのかは定かでは無いだろうね。

☆☆☆

⚠️それでも、この内容は僕の勝手な想像だという事で、宜しくお願いします。

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #宇宙人 #UFO #UMA  

#超常現象 #人間 #地球  

#ナスカの地上絵 #アユレム


🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀