見出し画像

℘*《何だか楽しみだね✴️日本という国がどうなるのか》💚独裁国家から解体国家《領土》になるのかもしれない✴️【アユレム】

これは、僕の勝手な想像だけどね。
これからどうなるのかなぁ、この国、日本は。

いつからか、何となく独裁国家になっていて、正直、リーダー以外の政治家はすべて操り人形で、操られながら起立だけしていればいい。
そして、言われた事には、首を下に振ればいい。

要するに、今の与党には賢い政治家は要らない。
操り人形になれる人間だけが、必要になる。

そして、そんな事をしているリーダーを今度は操る人間《国》が出て来る。

そして、この国、日本の領土はあれよあれよという間に解体される。

北海道より北は《ロシア》。
九州より南は《中国》。
そして、中心は《アメリカ》に。

戦争をするなら、そうなるのかもしれない。
戦争はしない、中立国を目指すならそんな事も無いだろうけど。
・・・わからない。

核を反対しながら、軍事費強化。
軍事費強化とは、戦争を容認するという構え。

牙を向けるなら、牙で返す。
話し合いを向ければ、話し合いを返す。

なんだかんだ言って、争いをしたがるこの国、日本。

原爆を落とされた日本が、争いに立ち向かおうとしている。
まったく、あの時と変わらない。

軍事費強化、そして、その財源をと消費税増税。

それでも、やはり支持される今のリーダー。

本当に、人気者だね。

それを、この国の国民は望んでいるのだから。

本当に、不思議でなら無い。
それなら、どうなるのか楽しむしかないのだろうね???。

だけど、出来るなら、国民の命、特に若い人間の命を捧げる国よりも、のんびりみんなが幸せに暮らせる国を目指すリーダーを希望したいけどね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #独裁国家 #解体 #日本
#ロシア #中国 #アメリカ #中立国
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀