見出し画像

℘*《今ノ僕ハ目覚メタ時ニ感ジタ事💚降リテ来タ事ヲソノママ書イテイルョ》🍀不思議な感覚🍀突然の足の痛みは【地震】を教えていたのかもしれない✴️【富士山】辺り注意⚠️【アユレム】

かなり前から、僕を知っている人は何度と無く書いていたんだけど、不思議と地震とか自然災害が来る前に、僕はよく頭が痛くなったんだ。

3.11の時も、いろいろな地震の前に。

最近は特に。

1年ぐらい前も、頭が痛くて身内に言うと笑っていたけど、それから何時間後かに小さな地震が伊豆の方であったんだよ。

ここ最近は、多いよね。

と言っても、僕の頭が痛くなるのは、残念ながらすべての地震では無いんだよ。たぶん。

何時も言うけど、大きさも場所もわからないから、正直何の役にもたたないんだけどね。ただ、最近は頭じゃなかったんだよ。

だから、あまり地震とは繋げてなかったんだけど、前には胃が急に痛くなって、胃腸炎かと思ったら、また、地震が来たんだよね。

そしたら、2021年10月5日。

突然、足首から甲にかけて痛くなって、本当に突然、ただ座っていただけなのに、曲げられなくなったんだよ。

半端なく痛いし、曲げようものなら激痛、までは微妙だけど上手く歩けない。

夜だったから、湿布して、あまり酷かったら病院?行かなきゃと思っていたんだよ。

或いは、痛風?。

いろいろ調べたけど、痛風にはなった事が無いからわからない。

寝ている間も痛くて、寝返り打つと足首が曲がるから更に痛い。

だけど、そのうちちょっと無理をしながら強引に静かに動かしてみたんだよ。

そうしろと誰かに言われてるみたいで。

そしたら、少しずつ痛みはあるけど足も動くようになって眠ったんだけどね。

《他の人は真似はしないでね。無理やり動かすと悪化する事もあるからね》

そしたら、寝た後に【東北で震度5弱の地震】。

何故か、足首の痛みはだいぶ収まっていたんだよね。

でも、何だろう。

あの突然の痛み。

そしたら、夕方には今度は【九州で震度4の地震】。

1日にかなり大きな地震が2回。

でも、なぁ。

まだ、ちょっと足首が痛いなぁ。

身体からの痛みかなぁ。

そんな事を思っていたら、7日の夜に【震度5強の関東の地震】。

僕は、最近は早寝だから寝た直ぐ後だったかな。

何だか夢心地で、身体がドスンと落ちる感覚になって《あ、僕は関東に居たからね》、あれっ?、と思ったら、スマホがうるさく鳴り出して起きたら、地震。

えっ?。

と、思ったけど、何だかまた、直ぐに寝ていたんだよね。

そんなに大きな地震だとは思わなかったんだけど、《僕の所は4かな》被害が出てしまって、困っている人がたくさん出て、ニュースを見て驚いてしまったんだよ。

お怪我をされた方や、帰宅困難者になられた方、そうそう、舎人ライナーが脱線したんだよね。

本来、《震度5》は、かなり大きな地震ではあるけど、《3.11東日本大震災》があってからは、何となく感覚が鈍るようになって来たよね。

確かに、地震大国のこの国だから地震は覚悟はしておかなければならない。

でも、災害というのは、特に地震は、そう予知出来るものでもないし、逆に下手に予知も出来ない。

パニックになるからね。

そしてまだ、流石に人工的な地震以外は、やはり人間の知識や知能、例え、《AI》をもってしても、かもしれないとしか言えないんだよね。

もちろん、僕も《かもしれない、だろう》範囲だけど、僕が恐れるのは関東ではなく【静岡】辺りなんだぁ。

そう、【富士山】辺り。

もう既に、たくさんの人間達が予知し、思っていると思うけど、僕も、そう思っているんだよね。

富士山の初冠雪も何回も溶けるし、やたら、海水温が高く維持をし始めたよね。

もちろん、気温も高い状態が続く。

世界でも、異常気象、火山の噴火が起こり始めているよね。

そう、富士山も例外とは言えないんだよ。

ただ、何時とは言いきれないし、言えないのが本当のところだろうね。

コロナでパニックになったばかり。

でも、これからは前にも書いたけど、自然災害と、もちろん地震、台風、線状降水帯、等その他、システム、電波障害が起こるよね。

何故かは、うるさいくらいに僕は書いているから、今回は書かないけど。

だからといって、怖がる事はないんだよ。

宇宙や自然界というのは、もう、決まっているからね。

そして、それを素直に感じ取れるのが【君自身】なんだよ。

ゆっくり深呼吸をして、

【自分自身】に問いかけるんだ。

【自分自身】の声を聞くんだよ。

必ず、導いてくれるから。

そう、【自分自身】がね。

でもね、それも、運命、宿命なんだよ。

人間は知らないだけで。

だから、受け止めなければならないし、受け止められたら、また、ちゃんと導いてくれるんだよ。

じゃぁ、何故、残酷な事件とかあるの?。

そうだね、被害者には本当に罪は無い場合も多いんどけどね。

それさえも、実は人間が導いている事もあるんだよね。

また、それは書くね。

これからも、地震は起きるよ。

もしかしたら、だんだん大きくなるかもしれない。

でも、僕の考えだとある程度の場所の地震は【6以上】になる事は無いんじゃないかなぁ。

ただ、僕はやっぱり【静岡、富士山辺り】に、大きな地震か噴火が起こりそうで、気がかりなんだよね。

でも、被害は、これからの人間達の行いや行動で決まるからね。

不思議とね。

自然破壊は、本当に辞めた方がいいんだけどね。

掘るなんて、一番の自然界への罪なんだけどね。

【リニア新幹線】は本当に必要なのだろうか。掘り過ぎているよね。

・・・東京駅も。

地震は、また、来ると思うよ。

気をつけてね。

じゃぁ、またね*℘🍀

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #地震 #痛み #予知#彫る

#僕の感覚 #自分自身 #君自身 #罪

#アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀