見出し画像

宇宙からのメッセージ☆みんなにも届いているよ☆それは【目覚める時】☆優しいメッセージ🍀ちょっと一休み☆❰UFO❱の話をすると何かが邪魔をするからm(_ _)m☆【アユレム】

宇宙からのメッセージ☆

みんな目覚める時に受け取っているんだよね。

--- ちょっと一休み☆

僕が ❰ UFO ❱ と遭遇した話をすると、必ず何かが邪魔をするんだよね。

だから、もし楽しみにしていてくれた人が居たなら、ごめんねm(_ _)m☆

【UFO】の遭遇した話しは、ちょっと一休みするね☆

必ず、また書くけどね。

何か違和感と何かに襲われるんだよね。

前の話だから、もういいかなと思ったんだけどね。

あの時に言われた宇宙〈人〉からのメッセージ?がね。

❰ あまり〇〇な事は言わないでね ❱ と。

それも、

また近い内には話すからね。

うわッ!。寒気がした。

ふーっ!!!。

で。

だからちょっと、軽い話をするね。

僕は前に【睡眠】の話をしたよね。

人間という生命体は誰もが《夢》を見ていると。

そうだよね。

人間というか、すべての生命体は【睡眠】の中で《宇宙からのメッセージ》を受け取っているんだよね。

その《夢》の記憶がある時と忘れてしまう時と、まったく無い時とあるよね。

まぁ、忘れてる場合はあまり気にしなくてもいいんだけどね。

だけど、本当に重要な【宇宙からのメッセージ】は覚えている筈なんだよね。

だから、ちゃんと受け止めてね。

特に、二度寝した時に見る何かは、時に重要な場合が多いからね。

で。

だから【宇宙からのメッセージ】って何?。なんだよね。

前に【波動】の話しもしたよね。

その【波動】という音、簡単にいうと《リズム》。

《バイオリズム》っていうよね。

あれが【波動】。

個人個人、或いは自然、そして宇宙そのものも【波動】の中で回っているからね。

その《リズム》が狂えば、狂ってしまうからね。

じゃ、どうしたら狂わないのかと言えば、

1番は〈逆らわない事〉かな。

だけど、人間も、動植物もすべての生命体、そして、星でさえも《強欲》と《傲慢》それと《嫉妬》の感情が溢れ出して《リズム》は狂い始めたんだよね。

じゃ、それを無くせばいいのかと言えば、もう、無理なんだよね。

何故?って。

周りを見てみてよ。

無くなる訳が無いよね。

だって、

《強欲》《傲慢》《嫉妬》で溢れているんだから。

これから益々、狂うよね。

生命体も、自然もこの星もね。

ちょっと一休み...だったんだけど。

話まで逸れてしまったね。

要は、【宇宙からのメッセージ】を受け取ってねという事。

【優しい宇宙からのメッセージ】を受け取る為には、眠る時に《ありがとう》って今日1日過ごせた事に感謝するといいんだよね。

気持ち良く、目覚めるよ☆

お願いは、本当はあまりしても意味は無いんだよね。

初詣とかでもね。

お願いや願望はちゃんと、神様や仏様や宇宙からの波動でわかっているから。

《1年、ありがとう》って感謝しなきゃ、あまり意味は無いんだよね。

だって、感謝もしないのにお願いばかり叶えて叶えては、ちょっと??だと思うでしょ。

小さな事に感謝できたら、大きな感謝がやって来るんだよね。

僕の話しはいつも漠然としてるから、細かいデータとか文献は無いんだよ。

だから、真実なのかは証明は出来ないけどね。

でも、すべての出来事と言うのは、自分自身が感じる事だから。

データや文献が必要なら、それを求めればいいんだよ。

その方が納得いくからね。

すべては自分自身だからね。

そっかぁ、この星では一休みは

コーヒーでも飲むといいのかな。

コーヒーって?、ちょっと飲んでみるね。

じゃ、またね。

☆☆☆

#コラム #宇宙 #UFO #波動 #リズム

#逆らわない #禁じ



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀