見出し画像

℘*《成人の日㊗️》おめでとう🎊献血に一番協力しているのは《若者》🍀コロナで若者を責める前に感謝をして欲しい💗どれだけの命を救っているのか💗*℘【アユレム】

画像1

何だか、いろいろ言いたいのだけど、本当にこの国《日本》は、駄目かもしれないと思うんだよね。

すべてが、無知、無能、後手、あり得ない事が多すぎるんだよね。

更には、若者のせい。

誰かのせい。

他人のせい。

本当に、やめて欲しい。

今日は、成人の日㊗️だよ。

人生一度のお祝いの日㊗️だよ。

心から🎊≪おめでとう≫🎉と言いたいよ。

確かに、若い人のコロナ感染者が多いけど、献血をやるのも若い人が多いという事。

若い人に、政治家もどれだけの❰ 命 ❱を救って貰っているのかという事を。

献血をするのには、不要不急じゃないから、献血して下さい?。

本当に、矛盾だらけなんだよね。

誰かのせいじゃなくて、

みんなの事なのだという事。

今日は素直に

成人になったみんなに

🎊≪おめでとう≫🎉。

そして、≪ありがとう≫と。

そして、これからの日本は君達のものだから、頼んだよ☆と。。

そう、僕は伝えたいんだよね。

君達の素晴らしい世界を、これから造って行って欲しいと。

いつまでも、戦国時代からの格差や忖度には、終わりを告げて欲しいと。

君達なら、きっと素晴らしい国《日本》を造ってくれるだろう。

もっと大人になった時に、今のこのコロナの今のこの国《日本》の対応がどう伝えられるのか。

本当に、成人になったみんなに

🎊≪おめでとう≫🎉。

若い人達には、素晴らしき未来を *℘✨

僕は、楽しみに見ていたいんだよね。

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

写は、

パイライト原石

アメジスト原石

ピントがボケてますがm(_ _)m

*℘

#コラム #成人の日 #若者 #若い人

#未来 #日本 #パイライト原石  

#アメジスト原石



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀