見出し画像

℘*《本当に不思議な国》✴️【インド変異株】✴️何故入って?もう退院?【Gotoイート食事券】に【部分✴️緊急事態宣言】リーダー達は怒り出す💢ナンジャコリャ!✴️【アユレム】UFO遭遇ナラズ残念☆笑🌕️満月🌕️

う~ん。

4月26日、UFOとまた遭遇したかったけど、遭遇出来なかった、残念。

今日は満月🌕️

満月の前日のせいか月が本当に綺麗で、綺麗なお月様と、飛行機と、小さめのお星様が月の辺りに2個あったんだよね✨

諦めず、これからも空を見上げるよ。

✴️それにしても、何回も言うけど

《本当に不思議な国、変な国〈日本〉》

何だか更に更に怖い【インド変異株】が日本で見つかったって?。

島国の日本で突然、他国の変異株が発症する筈がないと思うんだけど、という事は【インド変異株に感染】している人を入国させたという事だよね。

そして、【インド変異株】の話題から何日もしないうちに

《その方は4月13日に感染?して既に退院しています。更には、その人の濃厚接触者の調査は、まだしてない》???。

ほいッ!?。はぁ?。

【インド変異株】は、そんなに軽いものなの?。

本当は、かなり前から既に入っていて、たまたま増えて来たから発表したの?。

特別な検査をしないと【変異株】は、わからないから退院してからわかったの?。

その人の濃厚接触者の調査は、まだ特にしてない?。

???。

何れにしても、何故?。

はぁ?😵💨(;゜0゜)

全てが遅いし、う~ん、【変異株入れないでよ💢】なんだけど。

それで、何故、街を歩く日本に住む人が出歩いて感染を拡大すると言って、怒り出すのだろうか?。

家から出るな💢

街を歩くな💢

県をまたぐな💢

  《国をまたぐのはいいのかな?》

エッセンシャルワーカーは、働け💢

仕事が無くなった人は耐えろ💢

メチャクチャだよね?。

そうだね、お金に困らず仕事もしなくていいか、在宅で仕事出来る人は出来るからね。

最近のリーダー達は《怒り💢》にも似た表情をするんだよね。

余裕があって、守りに守られている人間達が、頑張って働いている人間に怒るって!どういう国なのだろうか?。

嫌なら、リーダーを降りればいい。

今は、みんなが特にリーダー達は、いがみ合っているのではなく、協力して如何に抑えるかが大事なのに、何をしているのだろうか。

言うだけ、お願いするだけ。

緊急事態宣言も一部地域だけとか、

お酒だけ禁止だとか、

子供にも感染が多いからと、

昼前後だけ学校に行くとか、

ある県では《Gotoイート食事券》始めたり、

国も都道府県も、バラバラ。

都心部の感染者が増えれば、考える。

それも、《1000人》目安。

地方が《100人》になっても知らん顔。

都心部の《100人》感覚とは違うんだけどね。

お願い、お願いばかり。

そして、言うことを聞く日本人。

そして、聞けない人間は犯罪者扱い。

本当に理由も知らず、出歩く人を責める。

補償もなく、国の責任で他国の【変異株】を入れているのに、何故、自国の人間を責め立てるのだろうか?。

【変異株】入れるなよ💢

自国の国民を守れよ💢

出歩く国民が悪いという人も多い。

だけど、

仕事しなきゃならない

仕事をコロナで失って収入が無くなった人。

簡単に《生活保護》なんて言うけど、簡単には貰えないんだよ。

若い人なら、一番遊びたい時期。

高齢者も、遊びたくなるよね。

少し我慢しろよ💢と言うけど、みんな我慢しているよ。

たまたま、その日に外出しただけとかもあるんだよ。

街のインタビューで

《最近、多いですね》そう言っている貴方も出歩いている人になるんだけどね。

インタビューしている貴方も、外出しているその一人になるんだけどね。

テレビカメラはいいの?。

一番は、国会も議会も、リモートでやればいいのにね。

本当に不思議な国。変な国。

そして、言うことをきく真面目な国民に、すべて責任を押し付ける。

言うことをきかなきゃ怒り💢出す。

言うことをきかない子供に、怒り💢まくる親と同じだね。

教育とは何か。

子供を見ると親がわかるというように、国民を見ると国のリーダーがわかる。

そう、国民は国のリーダー達の鏡だという事なんだけどね。

優秀な子供だけを可愛がる親みたいだね。

未成年の子供でも言うことをきかなきゃ、子供が悪い。

そうだね、親と子供は《別人格》だからね。

そして、悪いのは《未成年の子供》。

親には何故か責任を取らせない、変な国。

だから?、気に入らない子供はほっとくよね。

責任とらなくていいのだから。

だから、国は国民に苛立ち怒る💢ばかりで、守ろうとも救ってあげようとも思わないのかもね。

何故、子供を誉めない。認めない。

何故、国民を誉めない。認めない。

じゃぁ、

何故、子供を産んだ。

何故、国のリーダーになった。

子供が生まれた時の感動や

リーダーになった時の感動を

もう一度、思い出して欲しいと思うんだよね。

始めから、私利私欲の為だったのなら、それはもう、どうしようもないね。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #国 #怒り #インド変異株 #子供

#親 #緊急事態宣言 #変な国

 #不思議な国 #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀