見出し画像

℘*《穏やかな🍁こんな季節🍁時に魂は人間から離れ---休息の時を~》🍀【アユレム】

穏やかな🍁こんな季節。

こんな時は、空を見上げて、ボーッとしてみるのもいいのかな。

ボーッと。

すると、魂が、ふわっと抜けるんだよ。

一瞬、時間が止まるんだよ。

時間の移動。

でも、まだまだ本当に瞬間的だから気づかないだろうけどね。

その時間が長くなると、瞬間移動みたいになるんだけどね。

時々、あるでしょ?。

あれっ?。

あれっ?。

あれっ?。

ん、何で此処に居るんだろう?。

って、そんな時が。

酔っぱらって、じゃないよ。

でも、同じかな。

お酒に酔っぱらった時、睡眠の時、結局、瞬間移動みたいなもんなんだよね。

たまたま、人間界には時刻が刻まれているから、《寝ていた》《酔っぱらって居た》で、済まされているけどね。

その、魂が離れる瞬間に、魂は癒され人間でいう休息の時空に入るんだよね。

魂を、研ぎ澄ますとその瞬間を感じられるようになって、不思議な瞬間移動を理解出来るようになるんだよね。

こんな季節に、たまには空でも見て《ボーッと》してみてね。

💚🍀💚

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #魂 #研ぎ澄ます #瞬間移動

#休息 #ボーッと #アユレム





🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀