見出し画像

空さんは泣いているの?空さんは怒っているの?【台風】【ゲリラ豪雨】【雷】お願い☆笑って☆ごめんね。辛いのならごめんね☆【アユレム】

空さんは笑うんだよ。嬉しそうに。

だけど、空さん泣いているの?。

悲しい時

辛い時

寂しい時があるの?。

嬉しい時も泣くの?。

だけど、最近の空さんは笑っている時もあるけど、涙が凄いよね。

どうしたの。

今までに無いような涙の量を流して。

今までに無いような怒りを振り撒いているよね。

怒っているの?。

どうしたの?。

僕に何か出来るのかなぁ。

僕に何か出来る?。

空さんが嬉しくて泣いている時の涙には、本当に感謝しているんだよ。

でも

空さんにも、悲しい時があるんだよね。

空さんにも、辛い時があるんだよね。

空さんにも、寂しい時があるんだよね。

空さんにも、怒る時があるんだよね。

でも、どうしたの。

涙の量が凄すぎるんだよね。

そんなに、涙を流さないで。

お願い☆

ごめんね。

本当に感謝しているんだよ。

空さん。

そんなに泣かないで。

お願い☆

#エッセイ #空さん #雨 #泣く #笑う

#ごめんね #台風 #ゲリラ豪雨 #雷

#感謝 #お願い




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀