見出し画像

宮古島でご飯🏝️島唄ライブが聴ける🎙️うさぎや

.
■うさぎや宮古島店
19時から三線ライブ!!
(予約は18時45分までやった)
.
.
ホテルからタクシーで行ったけど

✔︎18時〜19時頃は注意!!
.

宮古島の方々はほうける時間だそうです笑
.

仕事疲れたな〜家に帰って

何食べよっかな〜
何しよっかな〜って

考えながら時速20kmとかで
運転するんだって.笑𓅰平和
.
.
あと、タクシーが安い!
ワンメーター¥470〜☝︎︎

.
.
到着したら

めっちゃいい席やった!

.
コロナの関係で、座りながらやけど
踊って歌って乾杯!

.
12キロもある重さの太鼓も
迫力あった!!!

.
.
■泡盛 飲めたねぇ
.
■海ぶどう(安定に好き!)
■自家製ジーマーミ豆腐
■アグー豚餃子
■宮古牛鉄板焼き
いっこなんか忘れた笑
.
.
.
ここのお店の人達は
ほんまに、お酒と唄うことが
すきなんやなー♥︎♡︎って
感じた☘︎︎

2020.09
.
.
.
.
#宮古島 #宮古島旅行 #宮古島海  #宮古島が好き #宮古島ごはん #宮古島好きな人と繋がりたい #宮古島観光 #宮古島大好き #宮古島ビーチ #宮古島 🌴 #宮古島海遊び #宮古島ク ゙ルメ #宮古島こ ゙はん #うさき ゙や宮古島店 #宮古島あるある #三線ライフ#泡盛



#宮古島_yk
#旅行_yk
#居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?