見出し画像

関西で高級感漂う映え映えケータリング𓆸

■ Vibes Chefs 
高級ケータリング・高級弁当を取り扱っているお店𓆸




.
投稿していいよ𓂃 って言われたからよろこんで✐☡ ˎˊ˗ 
.
.
.


𓆸料理が映え過ぎてるから写真撮るのが楽しいです ˎˊ˗  
写真みてみてみてみて❤︎ˎˊ˗って感じ← 
.
.
.


𓆸このテーブルコーディネートすごくない? 
𓌉◯𓇋 ‪お料理の盛り付け凄くない? 

それに冷めても美味しいから 
これまたすごい𓂃 𓈒𓏸 

.

ケータリングで素敵な空間作り
してくれます⋆ ꙳ ✩ 

.

大阪で高級ケータリングといえばVibes Chefsさん ˎˊ˗  
.


人気すぎて12月は飛び回ってるみたいw 
.
.

⚑ 会社の幹事さん必見ですよ

うちの職場の先輩なんて 
歓迎会・送別会・忘年会・上下期打ち上げの 
(準備がめんどくさいからって) 
Vibes Chefsさんに丸投げ𓂃 𓈒𓏸 
何回リピートしてるか(笑) 

.
いつもありがとうございます❤︎ˎˊ˗ 


.

賄い付き♪ˎˊ˗



▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?