見出し画像

じゃばら🍊って知ってる??幻の果実なんだって🤭❤️

■ じゃばら本舗

働くじゃばら+お米由来の乳酸菌k-2が当選しました⚑ ⚐

.

.

.



柑橘じゃばら🍊 はTVなどメディアで話題なのだそう𓈒𓂂𓏸

.

.

.



まず『じゃばら』とは

和歌山県産「幻の果実」と呼ばれていた柑橘類🍊

.

このじゃばらに含まれている
『ナリルチン』が注目されているそう◌𓈒𓐍

.

.

.



その

ナリルチン

植物性乳酸菌「K-2」がぎゅっと入った

働くじゃばら+お米由来の乳酸菌k-2◌𓈒𓐍

.

.

.

カプセルタイプなので飲みやすいです ˎˊ˗

.

.

.

これは健康補助食品として

1日3粒が目安です 𖦥 𖤣 𖥣

.

.

.
ありがとうございました𓐄𓍼
.
.
.

気になる方はこちらへ→ @jabarahonpo

.

.

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#じゃばら本舗
#お米由来の乳酸菌k
#ナリルチン #じゃばら
#健康補助 #健康補助食品
#PR #広告 #プロモーション
#じゃばら本舗_yk #モニター品_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?