見出し画像

何年たっても大好きを更新中。


昨日は、1日とにかく何にもやる気が出ず。
生理前の情緒不安定がすごくて、朝から涙が止まりませんでした。

毎月の事ながら、さすがに突然泣かれたりするのは困るよなーと思いながらも、この時期の感情は自分でも制御不能で。

まるで感情の暴れ馬と闘っているような。(笑)🤣

けれど、そんな私をめんどくさがらず毎月ちゃんと向き合ってくれる旦那ちゃん。

本当にありがたいなぁと心底感謝。

なんとか心落ち着かせようと塗り絵をしてみたら、

🧜‍♀️

これがめちゃくちゃ楽しかった。🥹達成感?なのかよく分からないけど、心もスッキリしました。(笑)

そして旦那ちゃんが塗り絵の本を買ってくれました!🥲

これは、出会った時からずっとだけど、
私の体調悪い時や、心がしんどい時。いつも手を止めて寄り添ってくれて見守ってくれます。

付き合い始め?だったかな?具合が悪いと話したら
夜中なのに、差し入れを持ってきてくれたこともあったなぁ、、懐かしい🤣

いつも具合が悪い時や体調が悪い時は、すぐに飛んできてくれるスーパーマンみたいなかんじで、数えたらキリない程たくさんしてもらっていて旦那ちゃんには頭が上がりません、、、(笑)

ありがとう以上の感謝の言葉があれば、
迷わず旦那ちゃんに送りたいです🥲


元気になったら、おいしい煮込みハンバーグを作ってあげよう!!


では、今日は短いけどこのへんで。
また元気になったらたくさん書きます〜


𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

応援待ってます^^♡♡