見出し画像

夢と妄想の区別がついてないけど不治の病(中二病)なのでしかたない(チャレンジ28日目)

こんばんは!個性を引き出すファッションコーディネーターのユウです(^∇^)

今日のテーマは「もしも一つだけ夢が叶うとしたら」!

俺の叶えたい夢は…

『ガンダムでナイツマのエルネスティムーブをしたい!!!!!』

俺の叶えたい願望はこの一言でほぼ叶う!!


↑願望って言っちゃった(笑)


……



落ち着いたところで、ちょっと語っちゃうよ!

俺は小さい頃からロボットが好きで、勇者シリーズからエルドラン、レンジャーロボとあげだしたらキリがない。

その中でもガンダムは別格で、学生時代はガンダムで埋め尽くされてた。


なんでこんなに好きか今度掘りさげてみよう!


そしてそんな俺が出会ったアニメが「ナイツ&マジック」!
漫画版がオススメ!
主人公が剣と魔法の異世界に転生して、自分による自分のための自分だけのロボットを作り、世界の常識を変えて理想を実現していくお話なんだけど、
その主人公、エルネスティ・エチェバルリアの生き方がほぼ俺の理想!

そんなエルネスティの生き方をガンダムでできたら我が生涯に一変の悔い無し!!


自分の手で自分のためのガンダムを、理想に共感したパートナーや仲間たちといっしょに作り上げ、それで社会課題を解決し、自分の理想のために世界をより豊かに変えていく…

たまらないねぇ!!!

夢が膨らむ!!!



……


今回叶うならと一番の妄想を書き出してみたけど、”ピー”とか”見せられないよ”みたいな”自主規制”な夢書いたらすごいことになりそう(笑)
こっちのが現実的に叶えられそうだけど^^


今回書きたいことまとまらなさすぎたZE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?