見出し画像

ゆうきの一日

今日は安定の6時前に目が覚め、そこからスマホを見たりダラダラして、YouTubeを見ながら6:30に朝ご飯、その後コーヒーを淹れアイスを食べるというルーティーンを終え、またゆっくり過ごし大体8時。

そこから少し眠くなってくる。

そして8:30頃にまた横になり1時間〜1時間半くらい寝る。

夜はあまりしっかりと寝れてないので、ここで寝る事で睡眠も取れて身体も元気になる。

そして起きてから、顔と髪のセットをして着替える。

動けそうだったので、車で少し遠い場所に行こうと親に伝えたら、ガソリン代かかるし何でそんなとこに行きたいのと言われてしまい、一気に気持ちが落ちてしまいました。

抑うつ状態が酷くなって、何のやる気も起きず時折散歩に行くくらいで、ほとんどベットの上で過ごしていました。

午後から晴れてきて、横になりながら空を見てると、自分は何をしているのだろうと漠然に思った。

また色々と考え事もしちゃって、ずっと落ち込んだ一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?