見出し画像

僕に何があったのか?

12月1日。
兄に「病気に甘えて生きるのはやめたら」と言われた。

僕はショックと怒りで、移住していた場所から飛び出し、実家に戻ってきた。

それから5ヶ月が経った。

今の僕は抜け殻状態。

正直兄のせいだと思っている。

色んな人や家族に相談する度に、何か好きなことややりたい事をゆっくり見つけていこうねと言われるが、僕は24歳ながらに沢山の事をやってきた。

その中でも一番真剣に向き合えたのはコーヒーだった。

しかし、移住先でカフェのプロジェクトが動き出している中、あの出来事があり、今になってまた苛立ちが沸いてきた。

自分が苦しんでいるのに、兄はプロジェクトに打ち込んでると思うと、、。

この間までは物凄くイライラしてたけど、もう手のつくしようがないから、今は抜け殻状態。

夢も希望も見出せない。

僕の好きな事はコーヒー。

それを奪われた感覚。

何が正解かも分からない。

どうしたらいいのだろうか。

症状は悪化していくばかり。

もう夢や目標を諦めそうな自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?