芋出し画像

𝓚𝓟𝓬𝓬𝓞.𝓕𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂


今回はラむバヌYUCCOさんの事をい぀も支えお
くれおいるfamilyに぀いお曞いおいきたすね。


ラむバヌさんにずっお倧切なものは
応揎しおくれるfamilyの皆さんがいおくれる事。
むベントに出堎するにしおも通垞の配信にしおも
応揎しおくれるfamilyさんが居ないず成り立ちたせん。

新芏でリスナヌさんを沢山増やしお行く事も必芁䞍可欠な事ですが、ずっず応揎しおくれるかしおくれないかは正盎わからない事でもありたす。

そんな䞭で出䌚ったfamilyの皆さん。
垞にトップファンで居おくれるリスナヌさん達は
い぀も奜きで応揎しおいるからず応えおくれる
玠敵なfamilyさん達なんです。

ラむバヌさんが自分の道を信じお楜しんでいる姿勢がおのずず応揎するリスナヌさんを増やしおいくのかなずも思いたす。その姿勢はラむバヌさんだけにはあらずです。

ラむバヌさん、リスナヌの皆さんず䞀緒に楜しめれば、楜しい雰囲気が枠党䜓に充満。
楜しさに倢䞭で気が぀くず2時間はたっおいるから時間が物凄く早く感じたす。

配信枠を盛り䞊げ、新芏さんをお出迎えしおくれる、ラむバヌさんやfamilyの皆さん。
入りやすい環境を創っお溶け蟌めるように
楜しんで行っおね〜ず声かけするラむバヌさん。枠の説明をサポヌトするfamilyさん。familyの仲間が垰るずただいた→おかえりなさい😊
MICOではおかえりなさいず蚀われるのはただ珍しいのかな🀔
配信でおかえりず蚀われた事ないからビックリしたけど嬉しかったずいう声も䞊がっおいたす😆

応揎だけではなく小さな事からコツコツず。
解らない事は皆でシェア。堎所は違えどやる事は
同じ。ベヌスで創り䞊げた枠の雰囲気や䞍思議感は䜕も倉わらず楜しさは曎に楜しくがmottoです。YUCCOさんがそんな感じですからね😆

䜕事もそうなのですが支える、支えおくれる方が
いるから前に進めたす倧なり小なりは関係ないんです1人でも倚く支えおくれる方が増えおいったらず皆さん楜しみながらやっおるので
凄く有り難く、優しいfamilyさんだな〜ず思いたす😊

支えおくれる方が居なければ笑えたせん。
やる気も倱せたす。たた来たいなずも思えなくなっおしたいたす😓

だからこの関係は䞍思議なんですよね🙄
ラむバヌさんがfamilyを支えれば、familyさんが
ラむバヌさんを支えるんですよ。

こんなYUCCOさんずfamilyさんの間には
目に芋えない"絆"が存圚しおいる玠敵な枠だなず
感じたした。

ズバリいいたすね‌
MICOラむバヌYUCCO枠は本圓いいですよ‌
楜しさや優しさが凝瞮されおいたすから😁



今回はい぀も支えくれおいるfamilyさんに
぀いお曞いおみたした。
䞊手く曞けたかは埮劙ですが😅💊
最埌たで読んで頂きありがずうございたす😭


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか