見出し画像

【写真】今年のさくら 2024

今日は、語呂合わせで
幸せに暮らす日、
ここから、ますます良くなる日🌸

今日、入学式だった学校も多いみたいだね
入学された みなさん、おめでとう💐

そして、こんな素敵な日に、
ぼくは、誕生日を迎えられました👏👏👏

みんな、いつも ありがとう🌸
つながりに感謝🍀✨


今日は、大好きな桜の写真を投稿します🌷
毎年、大阪城ホールに桜を見にいってたけど、
今年は行けなかったので、
ウチの近くにある桜さんです🌸


この日は晴天で、青空と桜がキレイだった~


次の日は、花曇り
晴天とは、またちがった表情を
見せてくれました✨


3月31日から、毎日 見に行ってたんだけど、
どんな日でも、すごく綺麗✨

つぼみだった子たちも
みんな、元気に咲いて嬉しかったなぁ

桜が咲いている時期は短いけど、
だからこそ、より美しく感じるのかも😊

ここまで、
見てくれて ありがとう🍀 ~裕:ゆう



▽▽▽ 去年の桜 ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!