見出し画像

【写真】今年のさくら 2023

春は一ヵ月ごとに
花が変わるから、忙しいね。

今年も大阪城ホール前の
桜に会いに行ってきました🌸

2021年、2022年と
3月末に来ているのだけど、
今年はすごい人でした!

みんな、シート敷いてお花見してた。
桜の時期は、お花見したいよね。

ビルと桜の並びは、
実家の徳島では、なかなか撮れないなぁ。

日本人だけじゃなく、
海外の方の心も惹く桜。

近くで見ても、遠くから見ても
綺麗なんて、ずるいよ。

最後に、ここ3年の見比べを📸

2023.03.30
2022.03.28
2021.03.29

今年は、人が多くて
同じ角度では撮れなかったけど、
また桜の思い出が増えました🌸


今年も、白いたんぽぽに出会ったよ✨

見てくれて、ありがとう🍀 ~裕:ゆう


▽▽▽ 去年の桜 ▽▽▽


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!