見出し画像

【感謝】ハチママさんの朗読

stand.fmの朗読会でご縁をいただいた、
ハチママさんが、ぼくの詩『てるてる坊主』
朗読してくださいました!


ハチママさんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『てるてる坊主』 ▽▽▽

元気いっぱい!
でも、ちょっぴり淡い恋心

そんなふうに、てるてる坊主の想いを
声で描いてくださっています。

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


ましょこささんも、ハチママさんも
ほんとうに、作品を大切にしてくださって、
嬉しいなぁって、感謝があふれました。

『てるてる坊主』を読んで、
梅雨のじめじめを爽やかに吹き飛ばしてくれる
って、おっしゃられたのを聴いて、

この詩が、心のてるてる坊主になれたのかなぁと、
嬉しい気持ちで、いっぱいになりました😊


ハチママさん🌸
素敵な朗読を、ありがとうございました。

ふたりと一緒に、
明日、晴れますようにって
お願いしてくれて、ありがとう🍀✨


▽▽▽ ハチママさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!