見出し画像

【感謝】ハチママさんの朗読 ②

ハチママさんが、ぼくの詩『金曜日の夜に』
朗読してくださいました!

男性ver.と女性ver.の
2パターンで読んでくださっています。


ハチママさんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

ハチママさんが、この詩を読んで、
今までのぼくの詩のイメージとは、
ちがった新鮮さを感じてくださったように、

ぼくも、今回のハチママさんの朗読を聴いて、
元気! 明るい! 楽しい! っていう、

ぼくの詩を読んでくださった
ハチママさんのイメージとは、ちがった
大人の雰囲気に、聞き入ってしまいました✨

朗読をされてる方って、やっぱりすごい!


あとね、ハチママさんの感想で、
「この人、どういう頭してんや」って聴いて、
夜中に声を殺して、大笑いしました😆

最高の誉め言葉だよ🌟

感想も含めて、
ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


ハチママさん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
みんなに届きますように🍀✨


▽▽▽ 朗読『てるてる坊主』 ▽▽▽

▽▽▽ ハチママさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!