見出し画像

【感謝】stand.fmの朗読会 (6月定例朗読会)

寿瀬さんのチャンネルで開催されている朗読会で、
ぼくの詩を朗読いただきました!

夜の部では、ましょこささんに、
『彩り』を朗読いただき、

昼の部では、ミクロマコさんに、
『魔法の時間』を朗読いただきました✨✨

朗読会は、こちらからお聴きいただけます🌸

▽▽▽ 朗読会 ▽▽▽

夜の部は、55:16~
昼の部は、57:20~ に朗読いただいています🌷


まずは、朗読会1周年、おめでとう👏👏👏

そんな素敵な回に、
ぼくの詩を参加させてくれて、ありがとう😊


今回のテーマは、『色・秘めたおもい』で、
朗読いただいた詩は、
2作品とも言葉で色を描いた作品です🌈


ましょこささんの朗読は、
うまく言えないんだけど、しっくりくるの

いろんな色がある中で、
ぴったりの色を添えてくれる。
聴いていて安心できるのは、だからかなぁ
なんて、感じました😊

ぽかぽかした気持ちで感想を聴いていて、
「仮面ライダーブラック!」で、
飲んでいたコーヒーを全部ふきました☕✨

安定のギャップを、ありがとう😁


ミクロマコさんの朗読は、
聴いていて、ほんっとにワクワクした😆
この色は、ぼくにはつけられない!
新しい色で輝いてる!ってワクワクした✨✨

読んだことのない物語に、絵本の中に、
飛びこんだような楽しさと面白さを
感じさせてもらえました🌸

だから、朗読いただくの、
楽しくて、嬉しくて、しょうがないのです!😆


最後に、
夜の部で、ましょこささんが
サプライズで朗読されていた作品を🍀

聴いていて、一緒に泣いちゃったので、
紹介させていただきます。

作品じゃなくて、手紙だね
お母さんの愛が、たくさんつまった手紙

『秘めたおもい』を感じてみてください🌸

朗読は、
夜の部の 59:04~ からお聴きいただけます🌷


いろんな色を、いろんなおもいを感じられる
素敵な場所なので、
よかったら、ふらっと立ち寄ってみてください😊


寿瀬さん✨
朗読会という素敵な場所を、ありがとう💐
心地いいから、みんなが集まってくれるんだね
大変なときもあると思うけど、
無理せず、楽しんで続けてもらえると嬉しいな😊
これからも、楽しみにしています✨


長くなっちゃったけど、
ここまで、読んでくれて、ありがとう🍀✨
~ 裕:ゆう



いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!