見出し画像

【感謝】寿瀬さんの朗読

またまたstand.fmの朗読会でご縁をいただいた、
寿瀬さんが、ぼくの詩を朗読してくださいました!

noteでは瀬那さんだけど、寿瀬さんてよびます🌸

朗読いただいたのは、
『月とすずらんの思い』『さかな』の2作品です。


寿瀬さんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

朗読会を聴いたときにも思ったんだけど、
寿瀬さんの声は、安心できる。

うまく言えないんだけど、
全部、ゆだねて聴いていられる。
そんなふうに、ぼくは感じました。

ぜひ、感じていただけると嬉しいです✨


『月とすずらんの思い』では、
月に恋をする、すずらんの切なさが、
心にじんわりと広がりました。

これは、文字だけではできないことだと、
改めて、朗読って、すごいなぁと感じました。

『さかな』では、
ぼくが自分で読んだときと、同じ間のとり方で、
あぁ、すごいなぁと、感動しました。
(投稿前に、声に出して読んでるんだ🌷)


寿瀬さん🌸
素敵な朗読を、ありがとうございました。

ぼくも、寺山修司さんが、大好きです✨

寺山さんの詩は、
少年が、言葉で絵を描いてるみたいで、
読んでいても、映像が見えてきます。

だから、書き方が似ているって
思ってもらえて、すごく嬉しいです😊

素敵な感想も、ありがとう🍀✨


▽▽▽ 寿瀬さんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!