見出し画像

【感謝】なつめさんの朗読 ③

なつめさんが、
ぼくの詩『さがしてみよう』
朗読してくださいました!


なつめさんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『さがしてみよう』 ▽▽▽

聴いた瞬間に、
心がワクワク、ウキウキして、
とても楽しい気持ちになりました!😆

声のパワーは、すごい!✨✨

音楽も踊っているような音楽で、
あぁ、声や音から受けとる
エネルギーってすごいんだなって
改めて感じられる朗読でした。


ぼくは、寒い季節になると、
内側でぐるぐる考えちゃうことが多いんだけど、

なつめさんの朗読を聴いて、
空に両手をのばして「幸せだー!」って、
庭先で叫びました🙌


心が先、現実は後。
ワクワク、ウキウキしているところに、
楽しいことや嬉しいことはやってくる。

ぼくは、それを信じているので、
もし、ちょっと俯いちゃうことがあったら、
ぜひ、この朗読を聴いてください😊

なんかいいことあるなって、
自然と顔は、前や上を向いています。

俯いちゃうとき、だけじゃなくて、
いつでも聴いてね😁✨


なつめさん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
すごく楽しい気分になれて、すごく嬉しい!😆
みんなに、届きますように🍀✨


▽▽▽ 朗読『月とヤキモチの心』 ▽▽▽

▽▽▽ なつめさんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!