見出し画像

出演CMが公開されました。

出演させていただいたCM「アイングループ 変化に挑む薬剤師」篇 が公開されました。

こうして完成されたものを見ると、いろいろな方に支えられていたんだなと改めて感じます。

本当にありがとうございます。

僕は、今回のCMに参加する事になって、実は初めて薬剤師さんが家まで来てくれるサービスを行っている事を知りました。

同じようにこのCMでその事を知って、ご自身の都合、状況に合わせてそのサービスを利用してみようとご検討してくれる方がいらっしゃったら嬉しいです。

あと、何気にサムネイルが自分なのが照れますが、光栄の極みです。

昔からですが、白衣の馴染み具合はまだまだ健在です(笑)

このCMでは株式会社ハット様にお世話になりましたが、実は、今月公開される別の案件でもハット様にお世話になっている事に気付きました。

撮影時期は全然別なのに、狙ったように今月まとめて公開されるのも不思議なご縁を感じます。

そちらは公開されたらまた告知させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?