見出し画像

心と身体に美味しい絶品ゆーさんレシピ

皆さま、はじめまして🤗
『心と身体に美味しい絶品ゆーさんレシピ』の
ゆーさんです🤓

作家、一児のパパです^ ^
日々の旦那ご飯の中から絶品レシピを掲載していきます。
皆さまスキ♡ボタン、フォローよろしくお願いします🤗


初めましての方はこちらもご覧ください^^↓



今日は手始めに?笑
我が家の絶品卵焼きのレシピをご紹介していきます。

我が家自慢の卵焼き🤗
卵に醤油、てんさい糖、塩のみで
めちゃくちゃ美味しい卵焼きが作れます♫

画像1



レシピ❣️
というほどでもないですがレシピです🤣

●卵3個
●醤油小さじ1、
●てんさい糖(砂糖)小さじ1
●塩 少々

ボウルに全部入れてよくかき混ぜます🤗

もーレシピいじれないくらい
我が家ではこの味です😋

塩少々はホンマに気持ちくらいの量でいいです😉

卵焼きって色んなシーンで喜ばれるよね?
思い出の味やし、子供の頃から食べ続けてる😆

みんな卵焼きで育ったいうても
過言ではない(過言やろ)
甘めではないので甘派の人は調整してねー^ ^

ではでは
めちゃくちゃ美味しいので作ってみてね🤗

画像2


つくれぽ、コメント、スキ♡、フォロー嬉しいです😂
よろしくお願いします🤓


ゆーさんでした♫



#ゆーさんレシピ
#我が家の秘伝レシピ
#自己紹介
著書
#既読スルーされた数だけ幸せになれるetc

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?