見出し画像

7/2 アウトプット

今日は綺麗に晴れましたね!

また自分も今日はオフィスに来てるので作業がとてもはかどりました!

やはり、出勤とリモートの両立が一番生産性を上げれると思っています。

それでは!


ついに施行

これから香港国内もその周辺もこれからどうなっていくか注意してみていかないといけない



各社必死に取り組む

今までとは違って、1つの事業者しか登録できないという点で出来るだけ待遇を厚くして顧客を取り込もうとしてる

加熱しすぎないといいが、、、




やはり点数化

日本は本当に経歴を基準にする

これに関して自分は声を大にして言えないが、本質をとらえた策とは言えないと思う



地方の強みを活かして

地域なりの強みを活かした上でITをかけ合わせれると更に発展していけるし、地方から底上げすることで日本全体が盛り上がっていける



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?