見出し画像

自己紹介 初めてのnote #1

はじめまして。
Yuさんと申します。
千葉県出身、現在東京都在住の21歳です。
今は大学4年生(休学中)になります。将来自分の写真で少しでも多くの人々を笑顔にできる写真家になりたいと考えています。
また他にも多種多様な事業を築いていけたらなと考えています。(詳細は後々noteに書くかも?)

「書きたいこと」
自分は3日後の2024 6/22から8ヶ月間アイルランドにて留学をします。
その過程をこのnoteに残し、留学を決めたきっかけや過程・言語を習得する魅力・留学に関する豆知識などの情報を皆様に発信していきたいなと考えています。
また私は写真を撮ることが大好きなので、撮った写真などもこのnoteで共有したいなと思います!

なぜ今回留学に行く事を決断したのかについては、次の記事で詳しく書きたいと思います。
皆さんにこのnoteを読んで、今の僕と8ヶ月後の僕がどのように変化していくのか、変化したのかを楽しんで頂ければなと思います。

留学やワーホリについて気になる方や経験者の方、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

X(旧Twitter)・Instagram等もやっております!
よければブログのリクエストや感想など沢山のコメントお待ちしております!

では....
私の1人ヨーロッパ自分探しの旅の始まりです!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!