見出し画像

退職願を、出しました。

前回転職をして今の職場に来てから、
早7年。

一昨年は2017年の11月に、
このままじゃいけない、このままじゃ嫌だ、
と思い立ったのを覚えています。

そしてそこから約1年後の、2018年の10月。
会社に辞意を伝えました。

そしてそこからた半年と少し。
ようやく今日、退職願を出すに至りました。

〜 ♪ 〜

ここまで、たくさんのことがありました。

たくさんの人との出会い、
涙、感動、怒り、悲しみ、苦しみ。

乗り越えていく中で、自分がどんな人間かも、
わかった気がします。

1つ1つ、しっかりじっくり取り組んで、
準備もして、リスクも考えて。

決して爆発力があるタイプでは無いから、
コツコツ亀さんタイプで納得しながら積み上げていくんだろう。

これは、時間がかかったとしても、不器用だとしても、
こうして進んでいきたいと思いました。

納得感がすごくあるし、
不安にも向き合って強くなれるから。

〜 ♪ 〜

・・・・・今思い出したんだけども、

辞職願、
「平成31年6月30日をもって」
「本日平成31年5月15日」

・・・て書いた気がする。

・・・令和やないかい!!!

出し直しか?


今日もありがとうございました😊

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊