見出し画像

つらい寒暖差 鮮やかに色付く秋

こんにちは。yuri.です。

昨日初めてnoteを投稿したわけですが…

スキ♡ を押してもらうって本当に嬉しいですね笑
ありがとうございます!

このところ寒くなったと思ったら急に暑くなったりと気温の変化が激しい日が続き、もうすぐ12月とは思えない気温でしたね…
いつからコート着ようかな。

寒暖差

紅葉は寒暖差によって鮮やかに色付くとか。
人間には少し厄介な変化ですけどね。笑

画像1

#みんなでつくる秋アルバム

こんな素敵なタグがあったので、
最近撮った "秋" を残していきたいと思います。

画像2

自然にあるものを撮るときは、触って位置や向きを変えたりしないようにしてます。
まつぼっくりって結構自立してますよね。

画像3

画像4

撮る時に水面を入れるのが好きです。
でも難しい。全然納得いかない。うーん。
構図?設定?レンズ?時間?

いずれにしても勉強ですね…!!
(アドバイスいただけたら画面越しに跳ねて喜びます笑)


なんとなく切なくなる秋。
冬がどんどん近づいていますね。

きっと、これからは寒い日が続くことでしょう…笑
風邪を引かぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?