見出し画像

無料相談の感想を頂きました

こんにちは、教師から起業して7年目のゆうです!

日々𝕏で発信している中で、公務員やサラリーマンの方がたくさんのお金の悩みを抱えている事実に直面しています。副業したいけど不安、資産形成を始めてみたい、といった様々な方に対して無料相談を受け付けているのですが、一人のお客様より感謝の言葉を頂いたので紹介します!

今回感想を頂いたのは現役教師のKさん。以下、Kさんの感想です。

無料相談の感想

「現役教師の私でも副業ってできるんかなぁ…」
と𝕏巡りをしていたそんなある日。

なぜか、そう、なぜか光って見えたゆうさんのアイコンとプロフ。
今では「ぽちっと」押して大正解だったと確信しています。

今の私に合った目線でのアットホームなのに細やかなカウンセリング
何より「教師」という職業についての理解が深い
共感の連続でした。

漠然とした副業のイメージから
「なりたい自分像」まで深掘りすることができたことも大きかったです。
「なら、こちらの方がいいかもしれませんね。」と丁寧な道案内までしていただきました。

それからは毎日が驚きと発見の連続で、本業と並ぶほどの熱のぶつけどころを得られて大満足しています。ゆうさんの道案内で知り合った多くの方々は、今ではかけがえのない仲間です

「現役教師でも…できるんだ!」と気づかせてくれたゆうさんには感謝しかありません。

Kさんのご感想は以上です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?今回は私と同じ教師の立場の方からの嬉しいお言葉を紹介させて頂きました。他にも公務員の方や上場企業のサラリーマンの方など、様々な方が無料相談に来ていただいてます。
次に人生が変わるキッカケを手にするのはあなたかもしれませんよ。

👇教師ならではの丁寧なカウンセリングに少しでも興味がある方はこちら👇

人生を変える公式LINE


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?