見出し画像

14th この日がきたーっ!保育園の認可がもらえました!!

本日1月25日

赤ちゃん専用保育施設の認可がもらえました!

お昼過ぎに、保育室で作業をしていたら

子育て支援課から電話が…。

そこには担当者さまの明るい声がしていました。

「本日ぶじに認可がおりましたのでご連絡致しました。」

「認可証は郵送させて頂きました」との事!

やっやっやったぁーー!

これで晴れて開園できます。

キリ良く

2月1日を開園日に決めました。

2021年2月1日…2と1で揃えてw

さぁ、開園まであと1週間♡

調理員さんとミーティングしたり

看板つけたり←ずっと前のお店看板のままなのです…。

まだまだやる事たくさんですが

体調に気をつけながら準備頑張りたいと思います。

ひとまず…良かったぁ〜♡

ありがとうございます! 家庭的保育事業での認可取得準備資金として。 また保育施設内の備品のために大切に使わせていただきます♡